こんにちは

髙木星哉くんソロの曲のMV公開まで3日に
迫ってきました。

群青に溶ける




毎日ツイキャスでも夜10時から配信して
くれてます。

https://twitcasting.tv/dwarf_vocal髙木 星哉 | 音楽と映像(@Dwarf_Vocal)さんのキャス

ツイキャスは皆んなと配信者が楽しむ場所なので
他の人が不快に思う連打などの行動は
差し控えて頂けると嬉しいです😆

昨日も沢山皆さんと雑談してくれました。
お話聞いてるだけでも楽しいですラブ


TikTokでも少しだけ彼の歌声が聞けます。ラブ



Twitter


 
初めから髙木を知ってた訳ではないです。
出会いのきっかけは
大好きなyoutuber すずしょうと🐤
の作品からでした。
彼らに楽曲を提供したり、ライブの映像を
撮影してくれてたり、そこでお名前をよく
聞いていてTwitterをフォローし始めたのが
きっかけでした。

すずしょうと🐤の歌。
















映像も





すずしょうと🐤さんがくれた
新たな出会いでした。

その彼が新たにソロとして楽曲をリリースする
本当に大変な事だと思うけど頑張って欲しい  
いろんな人に髙木星哉君を知ってもらいたい
と願うばかりです。

本当は1番知って欲しいのは
すずしょうと🐤です。

それは絶対に変わらない。
3兄弟のYouTuber、最近ではTikTokが
バズり始めてますが

YouTubeを見てほしい

昨日配信のYouTube 
板チョコアイス



私も家族も森永の板チョコアイスにハマってます。



いろんな動画があるので
良かったら見てほしいです。

チャンネル登録、👍いいねも良かったら
よろしくお願いします🤲  

最近私が好きで見てるのは




ちょうど作業キャス配信中に起こったハプニング
リアルタイムにみてて、ビックリ‼️した
キャスに来ていた人でコメがどうした、何が
あったと本当に楽しかった。




これは、語るより見て下さい🤣🤣🤣

私も少しTikTok で彼らの素材を使わせて頂いて
あげてます。ほんの少しですが
興味がある動画があったら
彼らのYouTubeへお願いします。




すずしょうと雑談連載されてます


この2件のレポが載ってます。
あとお母様の母撮









雑誌は近くの書店やビレバン、Amazon 
で購入可能です。

お渡し会は今年1/18日に大阪に行ってきました。
残念ながら、ライブは外れて行けなかったです。