昨日ですが

すずしょうと🐤さん
YouTube 登録者32万人達成
おめでとうございます🎉🎉🎉


登録者さんの数が増えるのめちゃ嬉しい😆

コロナで学校休みで、憂鬱ーっと思う方
TVもちょっとと思う方、
1度すずしょっとさんの動画
見てみて下さい。
沢山ありますが

皆さんが好きなのは
枕投げ動画
すずくんが泣く動画
しょうとくんの膿動画

かな。

TikTokもよきよきです。









また、YouTubeはれないガーンガーンガーン


グッズ数量限定で販売してる 



パーカー3色
ベージュ

ブラック
腕の刺繍が可愛い💕







話は全然違いますが
3/3にち
お雛様しました。
我が家は女は私だけなんで.....
自分の為ですね笑笑

我が家の男達は笑笑
雛祭りの料理や雛饅頭が大好き❤です。


メニュー
チラシ寿司
茶碗蒸し
ハマグリのお吸い物
伊賀まんじゅう




5月人形ださなければ