どんな人も仕方ないと思ってる

イベントをすればイベント側に避難が
イベントしなくてもチケット取った人が
悲し思いをする

どちらにしても
辛い決断でしかない。

だからコロナウィルスに対しては嫌悪感しか
ないショボーンショボーン

行きたかったなぁ〜

すずくん、誕生日おめでとう🎉🎈🎁

でも、中止は懸命な判断。
振替でできる事案でもないので
承知してたけど。チケット払い戻し
しに行かないとガーンガーンガーン

その代わりにyoutube で生配信してくれた
から嬉しかったおねがいおねがいおねがい





わちゃわちゃしてます笑笑



なかなか3兄弟揃っての配信はみれないから
嬉しかった。わちゃわちゃしてるけど



イベントで会えなくても
ほぼ毎日、しょうくんがツイキャスして
くれてるから気持ち的にはそんなに
落ち込みはないですおねがい



次もイベントあるみたいだから
次こそは会いに行きたいなぁ

この二本の動画、配信日は違うけど
同じ日に起こった事件?おねがいおねがい

作業キャスをしょうくんがしてたんですが
その時に立て続けに起こって
キャスにいた皆んなで動画になるかなぁ
と楽しみにしていたのです。






Airpods持っている人は気おつけようね
ありえる話だからウインクウインクウインク