お久しぶりで
申し訳ございません。

ダメですね
なかなかブログ書けないです。 
少しづつ書いていきます。

今日はすずしょうと🐤さんの動画

まずはここから
しょうくん(長男)の中指が腫れたそうです
うみを出す為にお母様にお願いした所😁😁



 

2/23日の動画
あれから3日、どうやら悪化したらしい。
ツイキャスでも痛いって言ってたけど

うみを出すのに
ここまで?って思ったけど
痛いのはわかるんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんなにかっこよくて、芯がしっかりしてる
男性なのに

ま、かわいいかいいのだけど
昨日はこれを見てめちゃ笑った笑い泣き笑い泣き



これを観て、皆さんが笑顔?になれば
笑いになれば、多分しょうくんも頑張った
かいがあると思います。編集も本当に
大変だから。


気になる食シリーズ 

もう皆さん食べましたか?

本当に辛いのかな?
辛いの平気なんだけど

コンビニで探さないと。


マックの御飯バーガー🍔きになりますよね



昨日、マックに行ってきて
照り焼き御飯バーガー食べました。

照り焼きだから
御飯にあって美味しかったです。
私は好きな味です。




あと2種食べてみたい。
でも17:00からなんだよなー

お昼に食べたい笑笑


昨日のキャス
右が次男のこうくん
左が長男のしょうくん
 

青い服を着ているのが
3男すずくんです。

最近誕生日を迎えて17歳になりました。




そして今週末

すずくんの誕生日会と大人の反省会の
イベントに参加してきます。



めちゃ倍率やばかった。
本当に行けるだけ幸せです。



もしおもしろい🤣と思ったら
YouTube チャンネル登録お願いします。

概要欄にいろいろ書いてあるので
TikTok もツイキャスもおもしろい🤣ですよ