昨日

クリエイターチャンネル ネクストの
雑誌 すずしょうとさんの雑誌お渡し会
大阪 天王寺Mioの紀伊國屋書店へ行って
きました。






1/20日に上がった
お渡し会の動画




私がすずしょうと🐤さんを知った時には
ライブのチケット販売は終わった所で
会いに行けなかったですが

雑誌のお渡し会に当たったラブラブラブ
ので、大阪に行ってきました。

本屋さんにはすごい人がいて
ビックリ‼️
当日券も買いたかったけど
早く帰らないといけなかったので
諦めました。

13時からの回だったので
すぐ番はきたのですが

めちゃ緊張してしまって

しょうくんに
あーくまたんだぁ
と言われて、頭真っ白になってしまい


やっと会えました
私生きてます。

とわけのわからん事を口にしてしまいました


こうくんと握手🤝した時に

しょうくんに
初めて見てどうですか?
と話かけられて
また頭真っ白になって.......

めちゃかっこいいです
と答えたら
かっこいいって言ってもらえた
としょうくんに言ってもらえて

こうくんの顔みた記憶がないです。

すずくんが雑誌を持ってて
見ててくれたのが申し訳なくて

ごめんなさい🙏
ありがとうって言って
笑顔で雑誌を受け取って
すずくんの笑顔は記憶にあるのですが

やっぱりこうくんの顔が思いだせませんえーん

一瞬の雑誌お渡し会でしたが
めちゃ幸せな時間でした。

雑誌にもサインとレアコメントがあったの
ですが、字が読めないキョロキョロキョロキョロ
なんて書いてあるかわかんないけど
レアなのでめちゃ嬉しいですおねがい

会いたかったssterさんにも会えて
プレゼントも渡せたから
本当に良かった〜

帰りの新幹線まで












見てきました。

そして
ゴンチャに行ってきました。

寒かったので、何故かホットにしてしまいました。


大阪駅でたこ焼き食べて

新幹線に乗って🚄
家に帰りました。

実は長男の20歳の誕生日だったので
長男20歳お酒デビューのダメ
家族が待ってたので早く帰ってきました。



長男の為に焼いた誕生日ケーキ🍰
長男は市販のケーキが苦手なので
ショートは毎年私が作っています。

すずしょうと🐤さん
ポケるんTVとのコラボがありました。







めちゃ笑えるんですけど......

やっぱりしょうくんが1番面白い🤣