新大久保1/10日

渋谷で遊んだ後
宿もある新大久保でぶらりぶらり

まだ駅の工事も終わってないようで
でも、前来た時よりかは駅は混雑も
使いにくいという事もありませんでした。

ほぼ化粧品を見にきたので
買いたい化粧品いっぱい買いました。

残念ながら、ユチョングッズはあまり 
見つかりませんでしたガーンガーン

BTSが多かった〜

おやつに
メイン通りのは並んでるので
ここにきました。ジェジュンのお店のちかくに
あります。



私はハチミツが大好き💕


夜ごはん
焼肉付きのスンドゥブ定食

ご飯の量が多かったえーんえーんえーん



足が棒のようになったので
ホテルに帰って休みました。


次の日は
ホットヨカのラバがやってる
エステ体験に行ってきました。
新宿でしているそうなんで行ってきました。

私が住んでいる中部にはないので
体験は遠征してる時にしか出来ない🥺🥺

ハイパーナイフという痛くない痩身施術
をしてもらい、下半身🦵を施術してもらいました。

遅めのお昼を食べて



友達から頼まれてたカレンダーをさがして





これから家に帰りまーす


来週は大阪です。