こんにちは

2019.12/31日大晦日

今年1年SNSに投稿した自分の記録を
見直していて

私、ほぼ年始から5月末、6月から8月
ブログ何にも書いて無かったキョロキョロ

Facebookやタイムラインやインスタを
確認したけど、あんまし投稿してなかったショボーン

やっぱり2019年はジェットコースター
いやいや、フリーフォールを2回乗った
ような1年でしたえーんえーんえーんえーん

そんな中でも
中学から好きな
ドリカムの30周年ワンダーランドに
8月の名古屋から始まり
東京、福岡、大阪の4都市を巡れた事が
1番の大事な事でした。
これはある意味自分へのチャレンジおねがい
だったのですが、何毎もなく無事に
完走しました照れ照れ照れ照れ









本当は12/21日の新国立競技場のこけら落とし
ドリカムライブに行きたかったんだけど
チケット全滅でしたガーンガーンガーン

今日YouTubeで

大阪太陽の塔の前でライブした映像を
みて、やっぱりドリカムの感性が大好きだなぁ
と思った。まささんも美和ちゃんも素敵で
こんな大人になりたいと思った。



もうそろそろ
わたし、ドリカムのその先への曲
泣かないで歌えるかなぁ



ダメなんですよね
人生で1番辛い時に発売された曲で
泣いて泣いて、この曲はよく友達にリクエスト
されるんだけど、泣いて歌えないので
いつも、うれし楽し大好き❤で許してもらったり
してます。今度友達にリクエストされたら
頑張って歌ってみよ。


9月下旬に出会ったのが
すずしょうと🐤さん。
きっかけはユチョンをずっとYouTubeで見てて
YouTubeって、オススメ動画って上がってくるのですが、ユチョンをずっと見ていた私のオススメは基本韓国の料理だったり、韓国旅行的な物や
Kpop.韓国の俳優さんが全てを占めていたのに
そこに何故かすずしょうと🐤さんの動画が何回も入ってくるようになって
初めは誰?なんで?
と思いながら
ずっとユチョンのslowdanceのライブを毎日見てたんですが
毎回毎日、違うパターンでオススメのトップに
上がり続けていて
言葉悪いけど、いきなり韓国の人の動画の中に
男の子の三兄弟の動画が入ってくるのって
ある種、めちゃ目立つんです笑笑お願い
そうすると見ちゃうんです。 
見たらハマってしまったパターンです。
かなり沼にはめられた爆笑爆笑爆笑

自分の勝手な解釈です。
ユチョンが引き合わせてくれた
すずしょうと🐤さんに私は救われました。
自分自身YouTuber自体なんだかわからない
ただ今まではYouTubeは何かを見るコンテンツ 
でしかなかったから
ここまで、繋がって楽しい日々を送れてるのに
自分が正直ビックリ‼️してます。  

元々ユチョンが始まりで
ブログ、インスタ、Facebook、Twitter、weibo
とSNSはしてたから
新たにアプリを取る事も無かったけど

YouTubeからTwitter
Twitterからツイキャスとすずしょうと🐤さんに
関わる事が多くて
めちゃ近いんです。
ほぼ毎日、ツイキャスで生配信あるし
今、ユファン君がやってるTwitchのTwitter版かな
ツイキャスは。
ツイキャスも2つあって
爆笑しょうくんが動画を作成してる様子の
作業キャス

この写真多分....夜中の3時ぐらいの作業キャス
だったと思う。
本当にたまに10時間ぐらいぶっ通しで作業キャス
してた事があったけど、本当に心配になる。


ニコニコ雑談や歌やゲームがあるキャス



これは12/30日のスクショタイムですね、
三兄弟一緒にキャスの時もありますが
ほぼしょうくんが1人で配信してますね
たまに弟のこうくんもお母様も配信します。

私はどちらかというと作業キャスのが
好きなんです。
YouTuberってめちゃ大変キョロキョロキョロキョロ
動画取って、編集して
この編集がめちゃ大変。
どんな努力でこの動画が上がってるのかを
見ると、感動しますよ🥺本当に

それよりなにより
多分、私はしょうくんの真面目さや
努力を惜しまない姿や優しさにに励まされて
今、ここにいれていると思ってます。 

ユチョンやドリカムが大好き💕なのは1ミリも変わってはいません。
同じぐらいすずしょうと🐤さんが好きなんです。

好きになってからですが
叶えたいと皆さんで思った夢 

渋谷のコラボカフェ


雑誌の表紙


あと少しで届く、YouTube登録者数30万人

来年には
雑誌のお渡し会もある

本当にいろいろ凄い

昨日の動画とライブの動画です。
いろいろとまだ面白いのがあるし
TikTokでもすずしょうと🐤で調べれば
楽しいの盛り沢山ですよ。
きっと笑顔にしてくれます。




今日は多分YouTubeの方で年越しのライブがある
でしょう。
わたしは初詣で見れないかもガーン

これで1年(´◡`๑)も終わり
新しい事がスタートお願いお願いお願い
来年はフリーフォールもジェットコースターも
嫌です。メリーゴーランドにしてください🎠
お願いします。

ブログで出たえた素敵な人
こんなわたしのブログを読んでくださる人
読んでいいね👍くださる方
とても励みになります。
へんてこりんなブログだけど
これからもよろしくお願いします🤲

よいお年を
本当にありがとう😊
感謝しています。