ジェジュン
レコード大賞企画賞受賞おめでとう㊗️

それも未来予想図IIで
私が大好きなドリカムをカバーして
下さりありがとうございます😊









ドリカムのファンのグループからも
まささんのコメントに📝
素敵〜とFacebookで上がっております。

ジェジュンが未来予想図IIをカバーした時
まささんはライブとかブログで
ジェジュンさんはドリカムがライブで歌う未来予想図IIのライブ映像をよく見て下さって
本当に完璧に未来予想図IIを再現してると
すごく褒めていました。
ジェジュンさん凄いってラブラブラブ

ジェジュンからドリカム
ドリカムからジェジュンさんの事を
聞ける奇跡おねがいおねがいおねがい








衣装からみて
仙台のドリカム30周年ワンダーランドのドリカムのゆうべから、コメント📝とったのかな。
オープニングの衣装だし。

ジェジュン
ドリカムの30周年のワンダーランドに
お花🌼くれてありがとう😊
ファンとしてとても嬉しかったよ