こんにちは


今日は
Creator channel the nextの発売日です。

朝、車の免許を更新しに行かないといけなかった
ので、その前に書店で買いに行きました。
実はAmazonで予約してるのですが
火曜に来るってなってたので
どーしても見たかったから
朝一に書店で購入しました。

で、内容なんですが
言わないけど

めちゃキュン死する内容でした。ラブラブラブラブ

ポスターも2枚?1枚に両面あるのですが
今日購入して正解❣️

今日のと、Amazonの二冊で
ポスターは飾れる。違うパターンで。

そしてなにより
この雑誌のお渡し会に行ける事ラブラブ




こちらの雑誌にサイン付きでおねがいおねがいおねがい




雑誌撮影の裏がわかな。


今日はお祝い🥂事が沢山で 


🎉チャンネル登録者数29万人おめでとう㊗️

1か月で3万人増えてる。

目標の30万人まであと少し
動画おもしろいと思った方がいらしゃいましたら
どうかチャンネル登録お願い🤲します。
過去のいろんな動画もめちゃ楽しいよ


結構好きな動画
こんな枕投げある?
もはや競技ですwwwwww










母親の立場から言うと
魔界行きと言われると寂しですが
何故かツボるんです。










今日もツイキャスで会えるかな?
昨日は寝落ちしちゃたからえーんえーんえーん
録画で見れたけどニコニコ