ドリカムツリーを全てまわるクルーズを
知ってから、どうしても行きたくて
こちらのクルーズに申し込みしました。
17:15分のは満席でした。
早めに並びました。

旦那にも言われたのですが
私、船系🚢はダメなんです。
すぐ船酔いするんですガーンガーンガーン
何度もいろんな種類の船に挑戦はしたのですが
ひどい時は吐く、意識を失うぐらい
ボートやあひるの形をしたやつですら無理なんです。
そんな事忘れるぐらい、行きたい、観たいの
気持ちが高く、申し込み完了した時に
気づいたくらいショボーンショボーンショボーンバカです。

不安はあったけど、楽しみのが勝ている。
ドリカムの冬の曲を流してくれるんです。

1人2500円 
天満橋駅の八軒家浜船着場からです。
予約は電話のみなんで、チラシの所にお電話を


プレートをかしてくれました。写真用

7本全て写真には収めれなかったけど
全部ドリカムツリーは見れました。
船は80分で7本のドリカムツリーをまわります。
近くになると、船の窓が横と上が開く
めちゃ良かったです。
食べ物、飲み物持ち込みOK🙆‍♀️
お船でも飲み物は注文できます。




















7本全部まわるのは大変なんで
わたしはクルーズに参加してきました。

ドリカムの曲聴きながらが
1番の幸せでした。