こんばんは
すずしょうと🐤weekを話す前に

皆さんドライノーズって知ってますか?
私はドライアイなら知ってるのですが
どうやら友達がそのドライノーズみたいで
鼻血がよく出て止まらないみたいで
めちゃ心配してますえーんえーんえーん
去年病院で毛細血管を焼く?だったかな
治療はしてるんですが、今週からずっと
血が止まらないと話を聞くたび
どうにかならないのかなぁと
ググったりしましたが、加湿するしか
ないみたいですねガーンガーンガーン
ただ心配なのは、本当にドライノーズ?
違う病気じゃないのか、ただ心配して
側にいてあげる事しか出来ないから
なんか自分が不甲斐なく思ったりと。
ドライノーズって、そんなに頻繁に鼻血
でるのかなぁ?わかんないですショボーン
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

昨日から
すずしょうと🐤week part2が始まりました。

まずは
ボンボンTVさんとのコラボ



めちゃおもしろい🤣🤣
てか、世の中にあんなアプリがあったとは。



これはすずしょうと🐤さんの動画
弟すず君が芋けんぴを食べた犯人をあの
アプリで探査。

今日のボンボンTV
三姉妹wかわいい💕し、おもしろい🤣!
ヒール👠はくから、また身長デカく感じる。



これは12/6日のですね。
緊張している、こうくんがよくわかります。



昨日のすずしょうと🐤さんの動画


いやいや...........
誰でも大抵行く行事ですからwwww 

でもなんか気持ちはわかる。
長男がそれに参加した時、数日でしたが
家が広く感じたもんおねがい
だから気持ちはわかるよ。

すずしょうと🐤さんは
三兄弟のYouTuber
インスタもよくインスタライブしてます。
TikTok も沢山投稿してます。

私はよく長男のしょうくんの
ツイキャスをみたり、YouTube をみたりします。
ツイキャスの中でも作業キャスがあって
しょうくんが動画編集作業をしてるのですが



本当に大変そうだなぁ、頑張って👍るなぁ
と感心してみてます。
ほぼ1日が動画編集と動画を撮る毎日。
好きな事とはいえ、こんなに1つの事を
真面目に真摯に出来る事が私にとっては
尊敬しかないのです。
私には多分煩悩が多いから出来ないから
だと思う。

私にはよくわからない世界だった
YouTubeの世界。彼を知ってから
こんなに大変な世界だとは.........

ドリカムやユチョンが好きでいろいろな
ライブやイベントに参加してたけど
当たり前の事がこんなに大変な事だなんて
思いもしなかった。グッズ1つにとっても
ライブ会場にしても
そこにどれだけ大変な事があるかなんて
すずしょうと🐤さんと出会うまで考えも
しませんでした。
気づくという事は大切な事です。

田口久人さんの言葉って誰でもあてはまる
どんな経験も無駄なんてない。
悔しくて、悲しくて押しつぶされる
気持ちになっても、それは次のステップの
経験。