今日ですずしょうと🐤weekが今日まで
コラボやコラボカフェと盛り沢山な
週末でした。

11月30日を前に
月の再生回数が1000万回
11月叶えたかった夢が叶った瞬間を見れました。
本当によかったですラブラブラブ

































1月に東京行ってきます。
12月は新幹線も宿も高かった。

ローチケで整理券も予約してきたし
東京行くと新大久保にあるビジネスホテルに
泊まるのだけど、そこが新幹線パックと一緒に
安く泊まるので
カフェが12/14日からだったけど
1月に行く事に決めました。

本当は12/21日の新国立競技場🏟のこけら落としにドリカムと嵐がパフォーマンスするから
本当はそっちのチケットが当たれば良かったけど
期間中抽選かけてたけど、見事に落選🥺
嵐ってやっぱり凄いと改めて思いました。

12月は大阪にドリカムとユチョンの?イルミネーション見にいく事に決めました。