今日はね

本当はね
すずしょうと🐤のブログ書きたかったの
昨日、忘年会で帰り遅くて、飲んでて
書けなかったから🥺🥺🥺🥺

まずは
YouTube での
登録者数26万人突破おめでとうございます🎉 

YouTuberって
私、すずしょうと🐤さんしか知らないの
(芸能人YouTuber除く)
今はすずしょうと🐤さんが大好き❤  
しょうくん推しでwwww 

是非、いろんな動画あるので見てほしい
最近ので、以前載せてないのを
いくつか貼りつけます。みてね❤️❤️














最後のは昔のです。


今、東京の渋谷のパルコでやってる
Ufes food paradeの第二段ですずしょうと
参加してます。
すずしょうと🐤さんは12/15日から
整理券?は12/1日からです。










11月の夢
再生回数1000万回。
絶対に叶えて欲しい夢。夢で終わらせたくない。
現実まで目の前おねがいおねがいおねがいおねがい

しょうくんが頑張って編集してる姿
ツイキャスの作業動画でいつも応援してる📣
今日も辛そうだったけど、頑張ってたよショボーン
すっごい頑張ってるんだよ

辛そうな写真はアップしないけど
作業に集中してるイケメンしょうくんなら
載せていいかな?




YouTubeの概要欄

左から、長男しょうくん。
真ん中、三男すずくん。
右にいるのが次男こうくん。

カメラ持ってるのがお母様 
サタンって言われてるえーんえーん


三兄弟のYouTuber

今日の作業キャスでプレゼント🎁届いたよ
って言ってくれた。
クリスマスプレゼントだったけど
早く着いたみたい。
買って送ってから、キャスで言われのすぐ物をなくす物にプレゼントの物が入ってたから、正直焦ったガーンガーン 
でも好きなブランドの腕時計だから

クリスマスプレゼント🎁とブログに戻る勇気を
くれたお礼に送りました。
気にいってくれるといいなぁ

本人に届くかどうかいつも不安どけど
Cjesにプレゼント🎁送るとは別の緊張があった。 uuumさんありがとうございます😊
届けて下さり、感謝ですラブラブ