こんなお兄ちゃんいたらなぁ
と思うと同時に
私、こんなお姉ちゃんになれとるのかなぁ?





長男のしょうくんが言ってる事って大事な事。
なんか、聞いてて泣けてきちゃって💦💦
お母様の言う事も正しいし 
こうくんがしんどい気持ちもわかる。

しょうくんが言う事が心にささるのかな?
学生時代って、大人の時間に比べたら
本当に一瞬な事。
ここで学び、経験し、失敗しても大丈夫🙆‍♀️
なのはこの時期だけだと思う。
ある程度歳がいくと失敗も出来んし
知らない事が恥になる事があるえーん
社会に不必要な勉強も、実は必要だったと
気づく時があるおねがい
勉強だけ出来るだけじゃいけない
人生経験や体験は1番遊びたい時期に 
沢山あると思う
大人になると、あんなに嫌いだった勉強
したくなるし、あんなに嫌いだった学校
行きたいと思う時があるニヤリニヤリ
後悔とは違うけど 
もっと勉強しとけば良かったと。

勉強は大人になっても出来るんだけど笑笑
なかなかね、日々の生活に追われて
集中しては難しいかな。

大人の時期は長いぞー
働く時期なんて、40年以上あるし
私もかなりの歳😊だけど
まだまだ先が長い笑笑
まだまだ働かないといけない😊
 
昨日の動画みて
本当にしょうくんは24歳か?と思うくらい
しっかりした考え持ってるから 
ビックリ‼️するし 
作業キャスや本キャス見てて尊敬しては
いたけど、あんなかっこいいお兄ちゃん 
そうそういないと思う。