7/5日 名古屋 国際会議場 センチュリーホールで
ユチョン再会ファンミがありました。

名古屋は2回目。
朝から降りしきる雨の中、グッズを買いに早めに家を出ました。グッズ販売は14:30分
前回のファンミは30分前でもそれほど並んでなかった事もあり、会場に着いたのは グッズ販売の30分前。200人以上の列が出来ていました。
グッズを並んでる時に素敵なプレゼントを頂きました。

そして神戸から来られた方とグッズ並びから開場するまで、楽しくいろいろなお話しをしました。
ユチョンペンさんはみんな優しく親切。
私もその方も1人で参戦だったので、幕張や3月のファンミの話で盛り上がりました。
 

お花も素敵でした。

グッズは1時間並んで買えました。
クリアホルダーとエコバッグ 

スヌーピを思い出す絵柄です。

席は二階、ちょいと遠いけどユチョンは見える


ユチョンのメッセージが流れます。
ドキドキが止まらない💓💓💓

あーひまわりの約束が流れユチョンが歌う。


びっくりしたのは、ユチョンが泣きそうになった事。3月のファンミ以来?前回の名古屋ではなかった。応援の歓声がうれしくて涙が出そうになり音程を合わすのに大変だったと言ってました。
前回の名古屋と雰囲気が違うと言ってました。
ユチョンが感動してくれた事?みんなの気持ちが届いた事がうれしくて私も泣けてきました。

続いて

閉じない心
再会

歌い終わって、小走りで舞台からはける
ユチョンの姿がまた可愛かったですラブラブ

ゆみさんが登場
ゆみさんプラカードが5枚で前回より
増えた〜〜と喜んでました。

全員で

ユチョンお帰り〜〜


ユチョンが素敵な姿で登場
ゆみさんがプーさんみたいと言ったら
ユチョンは釜山みたいと言われたと勘違いしてました。なかなかプーさんに辿りつくまでやりとりがありましたおねがいおねがいおねがい


ファンミコーナーが始まる。

ユチョンに紹介したい所〜〜
今回は映像と試食付き
前回の名古屋はなかった事。

東山動植物園
イケメンゴリラ🦍シャバーニ
おじさん声のケイジ君
ケイジ君の映像をみたらびっくりしてました。
ユチョンもケイジ君のまねをして
あーっと言っている声がVTRそのまんまでしたおねがい照れ照れ

エピシエール?だったかな
昔からメイチカにあるパン屋の
枝豆パン
試食してたけど微妙な顔

ゆみさん投稿  
ごみやの手羽先
試食で出てきたのは世界の山ちゃんの手羽先。
ゆみさん、スタッフとBBQの後に手羽先を食べに行ったそうです。

ユチョンが星⭐️🌟つと言う声がかわいく言ってたので、私にはツボでした。
かわいい❤️💕

お絵かきコーナー
各チーム 3名
ペンギン→正解 Aチーム
ライオン→正解 Bチーム
アインシュタイン→不正解 Aチーム
バッハ→正解 Bチーム
Bチームの勝ち
Aチームはポスターにサイン
Bチームはカードケースにサイン


ユチョンQ &A
チャームポイントは
日本で頑張りたい心

サイコロダンス

O.正.反.合ラブ




スタッフさんなんでこれチョイスするんですかーと半きれぎめ笑
忘れて踊れないと。VTRを二度見

Mission

これも忘れたと。サビじゃないよねと
Vを見ながら確認してました。
引いたのが踊れないと言ってたので
ゆみさんがどれだったら自信ある?と

ユチョンがemptyと、
ユチョンリクエストのempty を踊る。
アンコールでもう一度とコールがあるが
ゆみさんが裏の人と確認。
残念ながら時間がおしてるのでといつもより1曲多いからごめんなさい🙏と。

クマさんボイス
一人目はモーニングコール
二人目は応援📣
ユチョンのボイスの入れ方、セリフがかっこよくまた、エイエイおーじゃないけど、気合いを入れている言葉がかわいく、ユチョンも自分で言ったのにツボにはまっていました。
3人目はお休みコール
これは選べる中になかったのですが
残ったのはラブコールでしたが
当たった方がおやすみコールがいいと言われて
それになりました。

ユチョンフォトセッション




遠いからスクリーンを。
沢山連写で撮りまくったおねがいおねがい

ゆみさんがはけ
ユチョンが1人。
1人で舞台に立つのは恥ずかしいと。
いつもグループでいたから。
JYJの活動はジュンスが出てきて、ジュンスがソロコン終わって頃かなーと。
ユチョンのソロライブ〜〜と歓声が
アルバム作成してからソロライブまわれたらと。
男性の方が何か大声で叫んだ、多分頑張れ的な事、男性の声援は勇気をもらえると、すぐに女性の方が声援をあげたけど、ユチョンが笑顔であの男性の勝ちと笑いながら言ってました。
こういうファンとのキャッチボールは本当に
ホールならではですねおねがいおねがいおねがい

ユチョンライブ口笛口笛
振り返れば全ての道は思い出だから
いばらの藪
あなたの財布にはいくらの愛がありますか?
→今回はPVが流れました。前回の名古屋では流れていませんでした。
ユチョンが感情を込めて歌っているのがわかり、またPVも合わさって感動して涙が出て止まりませんでしたえーんえーんえーん

トーク。
3月にも死にたいみたいな事を言ってましたが
また名古屋で聞くとはおもいませんでした。
ちょっと内容は違うけど、死にたいと思い死のうと思うが朝起きると生きている、生きてていいのかと不安になるけど、みんながいてくれるから生きていられる的な事。しっかりと聞き取れなかったけど。昔はみんなが待ってると言っても信じられなかった。今は待ってるの気持ちもみんなの言葉も信じる事ができると。

こんな話をしてる時にスタッフが椅子を下げにユチョンの背後で椅子下げますと小声で言うからユチョンがびっくりしてた。
そのびっくりが‼️なんか少年のように思えた。

最後の曲ですと言う言葉は今は嫌だなぁと


最後の曲はみなさんで歌いましょう
いつものかけ声

楽しむ準備オッケー

オッケー👌!

チャジャッタで盛り上がる。

あっちで待ってるからねー


今回は二股に分かれてではなく
一例でユチョンのお出迎え。
一例だからユチョンはみんなの顔がしっかりと
私達もしっかりとユチョンとお顔を合わせて会う事が出来ました。
3月といい、初回名古屋といい
ユチョンはどっち向いたらいいかわかんない状態だったけど、今回は本当に最高だった。
ただ私の前の人が何故か?
私覚えてる?とユチョンに問いかけたから
ユチョンはえ?え?と私の顔みて不思議がってたけど、私は言ってないよー前の人だよー
もういないけど。私はびっくりして何も言えなかった。でも長い間ユチョンと目があったまんまでした笑ラブラブラブ


なんとも素敵なライブでした。
名古屋参戦出来て良かった。
ユチョン、アルバム待ってるよ

ユチョンファイテン