ずっと良い天気の日が続いてますね
暑いくらい。

制服の衣替えも6月ではなく5月でいいくらいになってきてるような。
最近では移行期間があり早めに夏服を着ても良い学校が殆どとか、会社もですよねウインク

つかのまの休日
今週は今日しかゆっくり出来ません。
朝から洗濯で洗えて干せる物は全て
洗って、ジム行って晴れ晴れ晴れ

お昼からビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{E94A2542-45F9-4D40-AB53-E7010F435A6F}

をゆっくり見てます。
何回も見てるのに今更気づいた事が
あります。

今更でショボーンショボーンショボーン
何を見てたんだろう?
今まで

東京ドーム編
チャジャタの歌の時
{A2BF4976-8F33-4A7B-B884-E6321C99FE0E}

ユチョン、アリーナにむけて
ハートのポーズ?であってますか?
ハートを作ってますよねびっくりびっくり
東京ドーム最終日、舞台からはける時に
大きくハートマークをしたのは知ってましたがキョロキョロキョロキョロ
あまり、そういう事しない人だから
一瞬、見間違いと思って
巻き戻し⏪
一時停止⏸
見間違いではかったです。
アリーナの人のラブラブが目に浮かびます。
その後に指で指してたような(・∀・)
くせのような気もしますが

{145EC62D-A969-4A7A-A140-C1CF22AA9886}

ジュンスの「礼儀正しい事だから」
にうけている、全面笑顔のユチョンが
たまらなく大好きで、こっちも笑顔になります。ジュンスに感謝です(≧▽≦)

旦那や子供に邪魔されないで
ゆっくりDVD見れるのは
幸せな時間ですラブラブ

窓からふくそよ風も心地よいほっこりにやり