1月9日 ただいまの日 | ☆アルペソ*ダイアリー☆

1月9日 ただいまの日

これは
はじめての
縛られ方。
壁から一台目のバイクの右ステップ
そのバイクの左ステップから次のバイクの右ステップ
そのバイクの左ステップから次のバイクの右ステップへ…
効率的なのか手抜きなのか?(笑)。
来たときは向かい側でした(笑)。
夜明けの大阪南港。

ただいま。
走行距離、1400キロちょっとでした。

そうそう、五島列島のカラスはとてもおとなしく、のんびりしてました。
去年行ったコシキジマのカラスは、スキあらば目ぼしいモノはないかと荷物をつつきに来る悪党揃いだったのに(笑)。
同じ離島でも大違いなのが興味深いところ。
猫も、どちらの島でもたくさんいましたが、五島のねこたちはカラス同様 のんびりしてて、日当たり良ければところ構わず日向ぼっこ。すぐ横を通っても気にせず丸まったままでした。

終わり。