体調の記録です。


パクリタキセル10回目、トラスツズマブ4回目の日を治療64日目として。

元気…ではない。少し怠さを引きずって点滴。

足の裏から指の痺れ。手の指先の痺れ。

脱毛…は、あんまりないので、もう落ち武者スタイルで止まったことにしておこう。


65日目。

すこしだるい。

足の裏から指の痺れ。手の指先の痺れ。


66日目。

だるい。昼過ぎに関節痛と微熱。

足の裏から指の痺れ。

手の指先の痺れ。手のひらも痺れてる。手の指の関節も痛い。


67日目。

微熱、関節痛、だる重い、寝ます。

足の裏から指の痺れ。

手の指先と手のひらの痺れ。手の指の関節の痛み。


68日目。

熱は下がる。

膝の痛みとだる重さ残る。

足の裏から指の痺れ。

手の指先と手のひらの痺れ、手の指の関節の痛み。


69日目。

膝の痛み、だる重い。

足の裏から指の痺れ。

手の指先、手のひらの痺れ、手の指の関節の痛み。


70日目。

膝の痛み、だる重い。

足の裏から指の痺れ。

手の指先、手のひらの痺れ、手の指の関節の痛み。




痺れーーー

悪化しないでって言ってるのにーーー

あと気になる関節痛。いままで足ばっかりだったのに、手の指の関節の痛みも副作用なんだろうか。



あと顔のシミが!

もともとシミだらけだったけど!

絶対そいつら濃くなってるよおぉ!!