2024年6月19日。

パクリタキセル10回目、トラスツズマブ4回目の日。

わあぁ…2桁になった…

私えらいー頑張ってるー!



採血ありで、先生の診察室、1週間の報告。

痺れが広がっている。

が、日常に支障がないならとりあえずこのまま。

支障が出るなら痺れに対応する薬で治療するとか。

これ以上わるくならないでー!!


私、手芸するんです。

しかも、かなり細かいことをします。

手術入院のときも、抗がん剤1回目の入院のときも、病室で作りました。

先生や看護師さんに驚かれたり褒められたりで嬉しかった。

いまのところは変わりなく出来ますが。

もし出来なくなったら、どうしよう、で今は頭いっぱい。

手に道具くくりつけてでもやるけれど!!

やれるのか?!泣きそう。

大丈夫、大丈夫!!


採血の結果に大きな問題ない(肝臓の数値はよくなってないけど悪くなってもない、横ばい。)のでパクリ行ってOK。


の、まえに、

3月末以来の乳腺外科へ寄って、抗がん剤が終わったら始まるホルモン治療の説明を聞いてきました。

タモキシフェン…10年…と、リュープリン5年とな。

10年?!思わず大きめな声が出ちゃった。



気を取り直して。次いきます。

1030 化学療法室到着。

圧迫と冷却準備。

いい血管なかなかいない〜けど看護師さんすごい、一発で決めてくれました!

わーん、ありがとうございます!


1050 アレルギー対策の点滴


1106 生理食塩水


1126 パクリタキセル


1225 トラスツズマブ


1302 生理食塩水


今回も眠くてウトウトしてました。



いつもより時間かかっておなかすいた。
今日は時間も少し遅くなってカフェすいてた。
副作用は最小でお願いします。
しびれストップ!!ホントにお願いします!!!