体調の記録です。


パクリタキセル9回目を治療57日目として。

足裏のしびれ以外は元気。

脱毛少しだけ。


58日目。

元気。

足裏ピリピリ感覚おかしい。

脱毛ほんの少し。


59日目。

元気だったけど夕方から膝と足首が痛い。夜に微熱とだる重さ。

足裏ピリピリ感覚おかしい。足裏だけでなく足の指も痺れてる。

脱毛ほんの少し。


60日目。

微熱、関節痛、だる重い、足も痺れてる、横になりたい、寝よう、寝る。

手の親指が痺れてる気がする。気のせい。

脱毛ほんの少し。


61日目。

熱は下がる。関節痛、だる重い。

足の痺れ。

手も親指の先が痺れてる、気のせい。

脱毛ほんの少し。


62日目。

膝が痛い。だる重い。

足の痺れ。

手の親指の痺れ、気のせい。

脱毛ほんの少し。


63日目。

膝が痛い、だる重い、長引いてる。

足の痺れ。

手の親指だけじゃなく、全部の指先の痺れ。嫌なので認めない。でもどうしよう。

脱毛ほんの少し。というか、止まってる?抗がん剤やってない時に抜けるのと同じぐらいしか抜けない。



微熱と言っても37度ちょっと。

もともと平熱が高くて、37度あっても驚かないというか、普通に動けていたのですが。

それなのに今の私は37度ちょっとで上から押さえつけられてるかのように体が重くて重くて。

どうしてもの用事がなければ素直に寝てます。


私の体の中で抗がん剤が、がん細胞をぶった切ってる。

今までやったことないことを、私の体は頑張ってやってる、すごいえらい。

すごいえらい私が絶対に勝つ!とイメージして、寝ます。


寝ます。

けど。

手の痺れが気になってなかなか眠れない。

脱毛よりなにより私はこれが怖かったのに。