体調の記録です。


パクリタキセル8回目を治療50日目として。

足の裏ピリピリ以外、元気。

脱毛ほんの少し。完全には抜けないのかな?


51日目。

元気。

足の裏ピリピリ。足の裏の感覚たぶんおかしい。

脱毛ほんの少し。


52日目。

元気、だったけど夜に膝の痛み。鼻血。

足の裏ピリピリ。足の裏の感覚おかしい。

脱毛ほんの少し。


53日目。

朝から微熱、関節痛、だる重い。横になりたい、もう寝るしかない。

口内炎ついに出るー。歯磨きとうがい頑張ってきたけどなー。

足の裏ピリピリして感覚おかしい。

脱毛ほんの少し。


54日目。

熱は下がる。関節痛、だる重い、足裏ピリピリ感覚おかしい。

鼻血。

口内炎が痛い。

脱毛ほんの少し。


55日目。

関節痛、だる重い、足裏ピリピリ感覚おかしい。

口内炎。

脱毛ほんの少し。


56日目。

関節痛なくなる。すこしだるい。足裏ピリピリ感覚おかしい。

口内炎なくなる。

脱毛ほんの少し。




髪の毛ちょこちょこ抜け続けてるけど、坊主にならず落ち武者スタイル継続中。

これで止まるの?残るの?

これからラストスパートで抜けるのかな?

今のところは眉毛とまつ毛に変化は無い、ような?どうだろう、よく分からない(自分の顔なのに)


顔といえば、むくんでる気がします。…え、太った?

いや、体重は増えてない(減ってもない)。



抗がん剤治療スタートから、初めて口内炎ができました。

うがいの回数増やしてるうちに消えました。はぁ。

だる重い時間も長くなってる。

いろいろ起こりますね。