体調の記録です。


パクリタキセル5回目を治療29日目として。

お腹ゴロゴロ以外元気。

脱毛進んだのでシャンプー時間もドライヤー時間も少なく終わるー


30日目。

お腹ゴロゴロ以外元気。

脱毛まっくろくろすけサイズダウン。


31日目。

お腹おちつく。

元気…だったけど夜から膝が痛い!

関節痛、微熱、だるだるだるだるだるすぎる。

鼻かんだら鼻血。

脱毛は小さなまっくろくろすけ1匹。


32日目。

微熱あってだる重いーー膝と足首が痛いーーー

鼻血。血管弱くなるんだっけ。

脱毛は小さなまっくろくろすけ1匹。


33日目。

微熱さがって、膝の痛みとだるさが残る。

お腹ゴロゴロ復活。

脱毛は小さなまっくろくろすけ1匹。


34日目。

お腹ゴロゴロ。なんとなくだるい。

脱毛は小さなまっくろくろすけ1匹。


35日目。

お腹ゴロゴロ。なんとなくだるい。

脱毛は小さなまっくろくろすけ1匹。



まっくろくろすけ1匹はドライヤーで生まれます。

その他、シャンプーでも少し、何もしなくてもパラパラと、抜けてます。

地肌みえてるけどまだ全体的に黒く残ってる。

治療が始まる前は、あっという間に無くなるのを想像してました。

私の髪の毛、頑張ってる。えらい。

そして、なんだか申し訳ない気持ち。

髪が抜けるということは、ちゃんと、活発な細胞へ攻撃できてるということですよね。

ごめんね。

頑張ってくれてありがとう。


頭皮湿疹?頭に赤いのポツポツしてます。

シャンプーが合ってないのか、ウィッグや帽子が悪いのか、もともと汗っかきだし困ったな…


だるさが長引いた1週間でした。

これからますます長引くのかなぁイヤだなぁ。