体調の記録です。


パクリタキセル4回目、トラスツズマブ2回目を22日目として。

お腹ゴロゴロ以外は元気。

たぶん15日目から始まった脱毛……まっくろくろすけサイズアップ…


23日目。

お腹ゴロゴロ以外は元気。

脱毛まっくろくろすけ大きいよぅ…怖いよぅ


24日目。

お腹おちつく。元気。

脱毛まっくろくろすけさらにサイズアップー


25日目。

元気。脱毛、脱毛、脱毛、そういえば手ぐししなくても勝手にパラパラ落ちるのね。

夜から膝と足首いたい。


26日目。

お腹ゴロゴロ復活。

脱毛、脱毛、脱毛、掃除したつもりでも髪がそのへんに常に落ちてるー。

関節痛とくに膝。微熱。だる重い、横になりたい。


27日目。

お腹ゴロゴロ。

脱毛もうやだよーーー

関節痛、微熱、だるさ昼には解消。


28日目。

脱毛やだやだーーー

お腹ゴロゴロ以外、身体は元気。





手足の再ポツポツが無かった!!これは嬉し!!!


しかし、

脱毛が急激に進んで心が疲れた1週間でした。


新しい服と帽子を爆買いしました。


さてもう次です。1週間あっという間。