今日のナポリタンは自作。盛りつけ下手である。


脱毛始まってから毎日まっくろくろすけを生み出していましたが。

1週間過ぎたら本気出してきたっぽい、ぎゃーーーーーん!
まっくろくろすけ成長。
これドライヤーしたあとの集めて丸めてます。
シャンプーのときは、ここまで抜けないんですけど。
排水溝いっぱいになるのを想像してたけどそんなことは全然。
でもドライヤー+手ぐしで、抜ける抜ける。止め時が分からんです。
もともとすごく髪の量が多いので、まだ地毛に帽子があれば出かけられます、たぶん?だめ?
ぺったんこだけど。
そろそろウィッグです。

……欲しくて悩んでた服、爆買いしてやるぅ!!
おしゃれして出かけてやるぅ!!!







旦那の前で抜け毛を丸めて遊んで見せたりしてるけど。
いやいや、これはもうホントに落ち込む。
見た目が変わっていくのがとても怖いです。
抜けた髪を捨てながらお母さん助けてって思ってしまう。
むかし母が抗がん剤治療やってたとき、具合悪そうな姿は覚えてるんだけど、泣いてるところは見た覚えがないのです。
お母さん、本当は、辛かっただろうな。