皆さんこんにちは、ありすです。

 

昨日、一昨日と1月の科目試験がありましたね。

 

 

 

 

私が今回受けた科目はこちら

 

A 歴史(日本史)

B

C

D

E 政治学(A)

F

 

う~ん、代り映えしないなぁ・・・

 

前回の試験も受かんなかったし

 

また再チャレンジということでした。

 

今回はレポートも一切出さなかったし

 

追加科目はありませんでした。

 

体調のせいにするとあれだけど

 

今回眠くて眠くて11月12月は冬眠してました。

 

おはようございます。

 

強いて前回の試験と変わったところといえば、英語Ⅰがなかったことです。

 

英語Ⅰ受かりました。

 

え!?あれで!?って感じでしたけど

 

御慈悲で合格いただけました。

 

英語Ⅰ落ちたかもと落ち込んでる皆さん、大丈夫です。

 

信じましょう。

 

いやしかし長かったなロザリンド…

 

 

 

今回の試験の手ごたえとしては

 

 

まず政治学(A)は、え!?そこでる!?

 

え、教科書に載ってないよね??

 

うわー、どうしよう…と思いながら

 

めちゃくちゃに捏造&嘘しながら今までで一番書きました。

 

後で、他の参考文献からばっちり出ていると知り、これは落ちたなと

 

なんか書いてあるってことで合格くれないかな~…(無理)

 

 

歴史(日本史)はですね

 

またも白紙です。

 

なんで試験受けたのか…

 

ただ、今までの試験の中で一番簡単そうだったのに

 

勉強してないから書けませんでした。

 

 

そもそも試験勉強を真面目に始めたのが1週間前なのですが

 

友達に「二兎を追う者は一兎をも得ずだよ」って言われて

 

確かにな、と思い

 

今回は政治学だけに絞ったので、想定内の結果です。

 

4月の科目試験では必ず受かりましょう。(もうこれを最後にしたい)

 

 

 

さて、今日からまたレポート&試験勉強の日々ですね。

 

昨日モチベーションが上がっているうちにサクッと履修計画立てました。

 

まずはレポート!!

 

今日朝早く起きてやる!って計画だったんですが、すでにこんな時間までだらだらしてしまったorz

 

今から物理のレポート書きあげます!

 

 

 

それではまた!頑張りましょう!!