こんばんは、ありすです。

 

昨日、今日と10月の科目試験がありましたね。

 

今回私は趣味のほうの

 

ミュージカル忍たま乱太郎の学園祭(ライブコンサート)の日程ともろ被りで

 

昼は三田でテストを受けて、夜は舞浜でライブという生活を

 

2日間過ごすという前代未聞のハードスケジュールでした。

 

移動手段はダッシュ。

 

これは記憶に残る科目試験になったと思います。

 

 

 

 

受けた科目はこちら

 

F群

E群 政治学A

D群 英語Ⅰ

C群

B群

A群 歴史(日本史)

 

 

 

 

遊びに行ってるくらいなんだから全部合格出来て当たり前だよね?

 

おっしゃる通りです。

 

返す言葉もありません。

 

 

 

 

結果ですが、全部落ちました。(確信)

 

だって白紙なんだもん。受かるわけないよね。(開き直り)

 

政治学、日本史に至っては前回よりも出来なかったorz

 

全然勉強に身が入らなかったもんな。

 

反省します。

 

 

 

 

 

今はテスト後あるあるで

 

もっと勉強しておけばよかったと後悔し

 

今から次回の科目試験に向けて頑張ろうという気持ちが湧いてます。

 

これからまずは中学の歴史から頭に入れていきます。

 

あとずっと避けて通ってきてたけど教科書読もうな。

 

嫌がらず頑張って教科書読みます。(あたりまえ体操)

 

 

 

 

P.S.

 

忍ミュのほうはめちゃくちゃ、本当にめちゃくちゃ楽しかったです。

 

1年分の楽しみを凝縮したような感じでした。

 

忍ミュ最高。