こんばんは、ありすです。

 

日曜日にブログ書こうかと思ってたんですが、遅くなってしまいました。

 

 

 

 

 

さて、先週で第Ⅱ期スクーリングが終わりました。

 

体調を崩したのか、ただ単に体力がなかったのか

 

たぶんどちらもだと思うんですが、途中しんどくてしんどくて

 

午後の授業を2回ほどお休みしてしまいましが

 

何とか無事に第Ⅱ期スクーリングを終えることが出来ました!

 

いやあ、めでたい。

 

 

 

第Ⅱ期は

 

午前 物理学実験A

午後 英語リーディング

 

でした。

 

 

 

物理の実験楽しかったなあ(#^^#)

 

来年はBを取らねば

 

その前に物理のレポート出さなきゃ…

 

 

 

英語はとても優しい先生で2回休んでしまったけど多分単位はもらえそう…!

 

 

 

先週までで日吉は最後で

 

授業終わりにHUBに行っていろんな方とお話しするの楽しかったなぁ

 

いろんな人とお会いしたり友達になれてとっても嬉しかった(*'ω'*)

 

いつもTwitterやアメブロで見かける方がいらっしゃって

 

えー!!この人本当に実在してたんだ…!!

 

みたいな感動もありました。

 

 

 

 

さて、早くももうスクーリング第Ⅲ期が始まり

 

今日で折り返し地点まで来ましたね。

 

今度は三田でまた雰囲気が違う感じがしますね。

 

平成最後、初めてのスクーリングも残すところあと3日。

 

最後まで気を引き締めて、スクーリングライフを楽しもう。

 

 

 

いっぱい寝ていっぱい食べて体力つけなければ

 

皆さんもまだまだ暑いので熱中症など気を付けて

 

具合悪いときは早めに休むようにしてください。