ついに来ました‼️


どこに?


今、リアルタイムになります。


昨日ですが、打ち合わせに行ってきました。

提出して頂いたプランがこちら



玄関の向きが変わって、外に出た感じ。

外観の画像はありませんが、ポーチを出す事によってかなりカッコよくなってます‼️

前回の打ち合わせの希望もかなってて、パントリーが広くなってます。

かなり理想に近づいていますが、それと比例するように、どんどん広くなってしまっている🤣

2人暮らしなのに約36坪。

でも一生に一度のマイホーム。なるべく妥協はしたくないので、これが基本の間取りであとは微調整かな。

あれっ?

まだ本決まりじゃないんだけど、もうこのまま進んでしまうしかないかな…😓