前回のプランで修正したい所を自分なりにいじってみました。

 

ビフォー

image

 


アフター




プロから見れば、色々とつっこみどころはあるかもしれませんが、おやじ的にはかなりいい感じに出来たと思っています。

ちょっと気になるところをあげると

 

・玄関入って正面に階段

  リビング収納が必要の為、階段下を収納とするとこの向きになってします

 

・サンドリールームが洗濯機と離れている

  干すならなるべく陽にあてたいと妻ちゃんの希望があり、そうなるとこの場所になってしまう

  洗濯機から遠いけど、この点は妥協かな

 

・物置が2階

  大きい物は2階の物置に持っていかないといけない。パントリーがもう少し広ければいいんだけど

  この点も妥協かな

 

・大きすぎる

  延べ床面積約35坪。当初は狭い家にしようと思っていたけど、なんやかんやで大きくなってしまった

  なんとなくこうなる予感はしていたけど

  

 

これを、担当者に見せて次のプラン作りの参考にしてもらいます。

だんだん大詰めになってきました😆