今、話しを聞いているハウスメーカーA社は、地元密着で支店もないような小規模なハウスメーカーです。

と言っても、総合住宅展示場に大手のハウスメーカーと並んでモデルハウスを持っていて、資金力は申し分ないみたい。

 

今回のタイトルの担当者なんですが、なんとこの会社の社長なんです。

たまたま、最初の完成内覧会を当日予約で見に行った時、施主様との打ち合わせ後だったようで社長がそのまま対応してくれた為だと思います。

たくさんのハウスメーカーの人と話しをしましたが、この社長と話した時が一番しっくりくるというか、とてもいい雰囲気を持っている方だと思いました。これは妻ちゃんも思ったらしく、何となく馬があうような気がします。

たくさんの方のブログを拝見していますが、担当者ってとても大事ですよね。

 

おやじと妻ちゃんは、この人とならいい家が建てられるんじゃないかと思っています。