何か欲しい物があると気分上差し上差しあがるよね音譜ドモデビ子です。

今日はYouTuberのGoodTimeRiderさんに教えて頂いた
キャンプマーケット
草加店に行ってきました!
GTOさん!宣伝しといたでぇ~(笑)
ここ、見てないか(笑)
茶色星人は(笑)長男坊です。mont-bell男(笑)



店内に入ると…



やばい!!テンションあがるぅ~おーっ!音譜

所狭しとキャンプ用品が並びます✨

宝の山や~んラブ


あれもこれも欲しくなるぅハート



店内を見ていると
奥様に声をかけられた。

お母さん「キャンプには行かれてるんですか?」

デ「はい!ファミリーでもソロでも行きますルンルン

お母さん「どちらにいかれるんですか?」

デ「私はチビと出流とかいきました!長男はこの間ふもとっぱらに~」

と、気さくに話しかけてくださいます。


私はあまり道具には詳しくないので、ペグの話やメスティンの話
冬のキャンプには~とか教えて頂けました照れ

その代わり
私は男の子の成長の変化など伝授(笑)
なんと男の子4人のママさんらしい✨
まだ小さいらしくこの先どうなっちゃうの~?なんて思ってたらしたみたいでニヤリ


そして
色々欲しかったのですが
前から買いたかった
メスティンと
カウンターにあったスパイス
アウトドアスパイス
ほりにしを購入キラキラこれは興味本位(笑)
ガーリックソルト的な感じかな!



もっとお話したかったのですが
お客さんも待っていたので

デ「また来ます🎵今度は一人で(笑)旦那がいるとお札使いすぎ!って怒られちゃうので(笑)」

お母さん「普通皆さん、逆で奥様に怒られるぅ~って言いますよ~(笑)」と


ぶっちゃけ
私のキャンプは知識無しのぶっつけ本番的(笑)
キャンプブランドにも余り興味ないのよね~ウシシ
いいなぁ~と思う物高くないものを吟味を買うので
ドコソコのアレはいいとかまったく
わかりまてぇ~ん口笛

もっと勉強した方がいいのかしらね(笑)

ま、これが私流…と言うことで👍️


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬好きの皆さんもキャンプ好きの皆さんもいつもいいね👍️
ありがとうございます。

日曜日、週明けはまた冷え込む様なので風邪ひかないようにしてくださいねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま