相変わらず弾丸が好きな我が家。
行ってきましたよ~ルンルン
ドモ、デビ子です。

ちなみに
風邪っぴきの旦那と三男坊はお留守番です。ちょっとハードコースと言うお兄ちゃん達の報告によりココアさんもお留守番です。
ハードなのかよ…なら私もヤバイのではと頭をよぎるが金出すスポンサーが行かないわけにもいかない。スポンサーには優しくもてなしてくれるだろうと甘い期待をしつつ…。

そして向かうは!!



雪国?ポーン
スキーに来たわけではない…よね?
長野県に弾丸初詣です。


向かうは

戸隠神社中社


大雪ですからぁ~雪

戸隠神社中社はよかったが
そこから奥社まで
雪道をひたすら歩く🚶…

歩く🚶


歩く🚶


…🚶


…。

片道4キロ!



しかも奥社の境内はまったく除雪されておらず
雪山…いやスキー場ですからぁぁぁあ‼️滝汗

もうソリとか置いといてくれた方がいいんじゃない?かと思うほどの斜面

滑りまっすあせる
滑りまっすあせる
ちょっとスポンサーおいてドンドン歩いてっちゃうってどぉ~よあせる
スポンサーは優しくするべきよ!!まってよ~えーん

ヒール👠できたお姉さん…絶対足ヤバイことになってるね。

雪山の途中にあったオアシスやしの木
⬇️こちらの蕎麦屋で
腹ごしらいし
お昼も食べずに雪山に挑んだバカ家族
↗️
帰り道
長野の湯ったり苑さんで
体を温め家路に向かいます車

照れ至福の時ですラブラブ



デビ家の弾丸ドライブは大体
温泉で締めますね(笑)
定番ですね♨️
温泉blogじゃないのですがね(笑)


なかなかスリリングな初詣でした。
なにがスリリングかって
長男坊の雪道運転の怖さ…はんぱねぇ~えーん


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬好きの方もキャンプ好きの方も温泉好きの方も…
なんのためにもならない(笑)呟きblogをお読みになって頂きありがとうございます。
今年も呟きます(笑)
よろしくお願いいたしますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま