タイトルにしたクイズ神社。
一昔クイズ王なんかが願掛けにくるらしいよ!とテレビでやってたテレビ
デビ子ですパーハイドモ

知ってる人いる?

久伊豆神社

チャリで行ける範囲なので
数ヶ月ぶりに三男坊とチャリチャリ自転車
サイクリング初詣DASH!

三男坊は着くなり
出店調査(笑)

そこそこ混んでいたけれど
まぁこのくらいの混み具合はないと
初詣らしくないよねニヤリ

ちゃんと家族の健康祈願
私の無病息災再発防止祈願(笑)してきまして、おみくじを2人でひいたら
2人共大吉でしたチョキ

しかも息子は
「年上を敬い年下には優しく」てな意味で書かれていて
まさに今の三男坊にはピッタリなお告げ。

私は
「気を静かに進め」的な~
しかも
仕事はそのまま続けるべし!的な~


よっしゃぁ
了解了解👍️

今年は仕事に専念し
気を静める様な生活をしたいと思います。
気を静かに進めって
ソロキャンプのことよねニヤリニヤリ
やっぱり
ソロキャンプって気を静めるにはもってこいビックリマーク
こぎつけじゃないわよっ(笑)

健康祈願…してきたけど
旦那は、相変わらず寝込み
三男坊はなんだか…調子が下降ぎみガーン
なんじゃそりゃ~~ぁ




チーン
出だし悪し(笑)

デビ家
今年一年どうなることやら滝汗




クローバー犬好きの皆様、キャンプ好きの皆様
病は気から!!風邪がなんぼのもんじぁぁあ~グーです。
ひかないにこしたことないですが…

読んで頂きありがとうございます!
くだらないblog連投すいません(笑)てへぺろクローバー