明けましておめでとうございます。
デビ家も無事に新年を迎えることができました。
…無事に?
…無事?


ちっとも無事じゃな~い‼️
旦那が
風邪で寝込みましたムキー

飲みに行って酔っぱらって風呂に入り


冷めたお風呂に三時間浸かっていた…らしい。チーン
そりゃ風邪ひくよっ‼️
使い物になりゃしませんっ
病院もやってやしないしさっ

中国から帰ってきて
やっとこさ、家族で大晦日、新年を迎えるっちゅ~のに
なにやってんだか…

まぁ…

新年早々ドタバタですが
今年も楽しい年にしていきたいと思います爆笑

どや顔半端ない⬆️ココアさんですが、
寝る時間になると
ハウスに入れろとアピールするので(笑)
年が明ける前に寝床で
寝息を立ててましたぐぅぐぅ
彼女には彼女のルーティーンがあるようです(笑)
意外と融通がきかない性格らしい爆笑


クローバー犬好きの皆様も
キャンプ好きの皆様もblogを読んで頂きありがとうございます!

なんの為にもならぬが
暇潰しに足跡付けにきてくだされウインク

今年もどうぞよろしくお願いいたします。良い一年になりますようお祈りいたしますクローバー