今日も仕事で暇じゃないのだけれど、

サンタクロースの喜びは
子供達がプレゼントを開ける時の喜ぶ顔じゃない?もうママクロースも
それが見たい一心で
丑三つ時にでも起きちゃうわよ!

と、いうことで
デビ子blog
書きま~~すっ!!


まず、
起きてきた三男坊は
プレゼントを見つけて雄叫ぶ訳よウシシ

三男坊「ママ~~プレゼントあったぁぁぁあ‼️」

あるでしょ~よ
ギリギリ起きて(笑)スタンバったんだからっ!

中を見る
三男坊の顔ラブママクロースには大好物




プレゼントは
ポケットモンスターソードと
アディダスのリュックサックと
箸、スプーンセットですプレゼント

そして
ココアさんにも

可愛い
ワンピース照れラブラブ
これを着て初詣いくっきゃないでしょ!!
もう皆様の可愛い~可愛い~がなりやまないわよっ!

しかし
クリスマス用にかったおやつの方が…
嬉しいみたいです(笑)



平日のX'mas
バタバタとしましたが
今年のイベントも残るは大掃除のみ…。
チーン
適度に頑張ります…。


クローバー大掃除のことより春キャンプに向けて
妄想でいっぱいのデビ子でございますが(笑)
犬好きの皆様も
キャンプ好きな皆様も
私のblogを読ん頂き
ありがとうございます!
いつも感謝です。クローバー