こんな時間に…おはようございます
デビ子です。

そして
Merry Christmas

でも
やばかったかぁ~アセアセ

ママクロース
プレゼント置き忘れて朝を迎えるところでした!
いや、迎えてしまいました滝汗
爆睡爆睡zzz
でもってギリ
四時半起き(笑)まさしく慌てん坊だよっ!


丑三つ時おばけちょいすぎ(笑)に来た
ママクロースサンタ
意味もなく旦那をなじって(笑)いざ!
プレゼント設置!

まぁ~三男坊が目を覚まさなくて
よ~か~ったぁ~

そして
三男坊が起きるのを
ワクワクすっぞ!と待つ
ママクロース
二度寝も出来ず…
のんびりコーヒーしてます。

ではまた後程
喜ぶ三男坊をリポートしたいと思いますグッ