ハイ
ど~も~
寒さにめっぽう弱いデビ子です。

だが、しかし
てやんでぇい‼️
いいお天気を逃すわけにはいかねぇ~なぁ~…と江戸っ子ばりに
雄叫び(笑)向かった先は…

富士山上差し

ではない(笑)
さすがに富士山には弾丸ではいけませんよ~滝汗
美しい富士山を夢中になって写メっただけです。



東伊豆でございます。
道中車DASH!出逢いました
フェラーリ様の大群…しかし先頭の車が煙をだされてました。無事でしたでしょうか…。


修行僧様の大群にもお願い



で、
着きましたのは

城ヶ崎海岸門脇吊り橋
思ってたのと…スケールが違いました。悪い意味で(笑)
景色は最高キラキラ

テンションがあがった
旦那は

家庭の(妻の)不満からか…ゲッソリ
願望??
なんておちゃめな?写メを撮れとの指示(笑)
け、景色が綺麗でした。



次に向かうは
大室山

画像おかりしました。
抹茶プリン合成したかのようなフォルム(笑)
この時期は抹茶ではありませんでしたがてへぺろ


リフトであがり
頂上を一周…ヘトヘトですわ

ヘトヘトだけど
やはり富士山をみると
癒されますねおねがい


冷え冷えになった体を
なおも冷やしに向かう
デビ子ご一行
次なる場所は上差し



続きます