初ソロキャンプをしたものの
まだソロ馴れしてない
ひよっこデビ子です。🐣ピヨピヨ

自然に(カッコつけず)自然と触れあうって
奥がふかぁ~い!!


さて
11月3日(土)晴れ☀️
キャンプに行きたい衝動を押さえつつ

普通に遊びに(ドライブ)いきました。
天気がいいならキャンプしてこいよっ!てはなしなんですがね~。
目的地は走ってから決めるスタイルで(笑)


向かった先はとりあえず
埼玉県西部


そっちの方に何かあったかなぁ~と
検索🔎

ふむふむ

所沢航空記念公園
もう時間的にもそこしかない!

長男、次男が小学生の頃
行ったけど…三男坊産まれてたかしら~
と、言いながら
場内へIN!!(入場しても思い出さないのだけど)


室内展示場は2階建て
飛行機に乗れたり
シュミレーションしたりと出来る。

外は芝の公園広場
バーベキュー区画や
遊具区画もある。←ちょこっとね

紅葉がきれい。

だだ…今回ココアさんをお留守番にさせてしまった事に後悔えーん
ココアさんごめんね~
ここに来ると決まっていれば連れてきてあげたかったのにぃ~こんなママちゃんを恨まないでね笑い泣き

ちなみにドッグラン犬あります。

東側の駐車場付近だったかな(笑)
上記の園内地図参照してください。



パンプスを履いて行ってしまったミスをおかし
広すぎる園内の半分しか廻れませんでした。


是非、行かれる際は
スニーカーでスポーツ