意外とちゃんと道具紹介をしていなかったのでしてみよう。爆笑
三男坊と2人と一匹ではうちにある
LOGOSの大きいテントは面倒なので
小さいテントを購入。ZOMAKE。
A○azonで現在7580円(発売不可になってるやん)6000円代だったきがするんだけどな~。
それと共に
小さめのタープもヤ○オクで
ポチッした。3100円で落札


テントの色はブラウンとオレンジのラインがアクセントで
なかなか良いラブ画像は水色ですが。
タープもブラウンで揃えた。


シュラフとマット
バーナー、テーブルは長男のキャンプグッズを拝借しております。こっちはプチプラではないお札
mont-bellのシュラフは最高に暖かい。高いだけはあるってもんよニヒヒ
凍死しないですんだもの~(笑)

今回のソロキャンプで買ったのは
雨対策に必要なレインウエアとレインシューズ。ワークマンさんで購入。
レインシューズは前から欲しかったの~ラブラブ長靴はもってるんだけど、脱いだりが面倒だし~

ウィンドブレーカー780円
パンツ680円
レインシューズ1500円

それと
あぐら椅子グッキラキラA○azon1680円(17pt)

今まで使ってた
折り畳み椅子がお尻に合わなくなり?(笑)
座ってると骨盤がいたくなる
けっしてお尻が大きくなったわけではないのよっ!
あぐら椅子はよかったラブ
お尻も足も楽ハートうふふ

そして
最近持って行くようになった
炭消し壺代わりの
柿の種缶!!

炭はここに閉じ込めればいいし
まだ熱い灰もここに閉じこめ‼️
炭、灰監禁用ですウシシ

とりあえずは大物キャンプグッズ紹介でしたチョキ
ちなみに
キャンプブランドたっかい道具なるものは
わたくし買っておりません。
キャンプブランドを買うのは長男です。
高い物も買い揃えるので私は重宝しま~すニヤリ
ラッキー口笛