ソロキャンプ番外編です。
ども、デビ子です。


!車中泊レポート

早い段階で、テント泊を諦めて
車中に寝床を用意。
とりあえずタープを張って雨をしのごうとおもったんだけど、これまたタープ張りに手こずりまして~
こっちのポールが立てば
あっちが倒れ
ペグが抜け…を繰り返し小一時間
タープと戦いました。自分を誉めてあげたいプンプン

そんなこんなで
用意っても車中泊の用意なんかしちゃいない。
カーテンが付いてるわけじゃないので
急遽持ってきた毛布と上着で
目隠しをした。


ちょっと窮屈プンプン
まぁしかたないさ!これ2人だったら出来ませんあせる
ちなみにココアさんは助手席です。
特等席ですキラキラ


そしてお隣は
雨がやんだ頃到着。
あんたら正解だよ‼️


管理人さん都合なのか
近いのよ~ガーン
タープ張るときに視界を遮るように張ればよかったぁぁえーん
張り直す気力がもうありませんでした。

タープの張り方アレンジを
もっと学びたい!!と、ともに
張るまえにもっと考えろよ、自分!
イメージトレーニング不足を反省です。
雨だったし
もうちゃっちゃと立てちゃえ的な~
ちゃっちゃと立てられず半泣き~
でも立ってしまえばこっちのものさ‼️
せっかちがこう言う時に仇になるのだな…。




キャンプ場散策もしましたよ音符
余裕をみせて(笑)
秋の代表、柿も実り
しかし紅葉はまだまだ
苔がいい具合。



庭と言っても
広いのよ~ある意味土地もちニヤリ山もお持ちとか!
羨ましいですぅ~と言ったら
退屈で嫌になるよあせる
手入れも大変だし田舎なんて2、3日がいいんだよ
と、ぼやいておりました。(笑)
管理人さん!大丈夫かっ‼️
まぢ、近くに住んでたらパートで雇って欲しいくらいよ!

まぁ
本当に周りにはコンビニもなく…
不便ではある。

案外都市部に住むデビ子には
自然を満喫し焚き火も満喫し
よいソロキャンプになりました。
やっぱり経験って勉強になります。
実践って大切チュー
また来年
ソロキャンプに行きたいと思いますおねがいが、やや旦那の冷たい視線が(笑)
行きたいなら行きたい言えばいいのに
どっちでもいいよ~なんて言うから置いてきぼりくらうんだよ(笑)