9月14.15.16日2泊3日で
出流ふれあいの森
キャンプ場
に行ってきました。


意外とネットで検索しても
サイト紹介がないので
私は息子を放牧している間に
下矢印ジャジャーン手書き(笑)

割りとこじんまりとしたサイトです。
(私達は2番サイトでした。)
ちなみに
⑨⑩⑪はちょっと狭そう
⑮は広いが入り口付近
私的には②③がgoodかな~🎵

上矢印こちらは遊び場になります。
出流ふれあいの森キャンプ場の
目玉となるロング滑り台は
キャンプサイトからかなり離れてます。
長細く広いキャンプ場なのでたどり着くまでに一苦労えーん騙されたかと思っちゃったわっ
受付、ログハウスからはすぐ近くでした。


テント設営してるとき
雨が降ってきましたが、無事に
テント張れました🎵
三男坊も2回目となると
お手伝いもなれたものグッド!

受付棟に隣接している
そば処でサクッと昼食
手抜きじゃないのよっ!雨が降ってきちゃったからしょうがなくよっ!(笑)
これが
美味いラブ
手抜きして正解キラキラ
是非食べるべき‼️
↓息子が食べたザルそば500円…だったかな?私は天ざる800円



ひと遊びもして
食事の準備をゆるりと始める

そこで気がつく忘れ物(笑)
卓上コンロを忘れ、今回は焚き火だけの炊事になりました!

だが、しかしまったく問題な~いチュー手慣れたもんよねチョキ



暗くなると焚き火が主役
やっぱり焚き火っていいですよね~。
ご近所テントはライトアップして
綺麗でしたウシシ
うちは飾り気けなしの
焚き火でまったりコーヒー
今回はまったく献立写メを撮り忘れ!
たいした料理はしてない…って訳ではないんですからね!(笑)

川で遊んだり
友達が出来たりで息子も楽しく過ごせたキャンプでした。

ココアさんは何処でも子供に人気者ハート
絶対子供が群がり
触らせてぇ~

抱かせてぇ~

散歩させてぇ~

と、なり
少々お疲れ気味でした(笑)


今回お邪魔いたしました
出流ふれあいの森
キャンプ場さん
サイトも炊事場もトイレも大変綺麗キラキラ
遊び場もあり
お風呂もあり最高のキャンプ場でした。

ただ、家族連れにはいいが
賑やかでソロの方は
ゆっくりのんびり出来るかどうか(笑)
個人的な意見でございます。

来月の連休にも
キャンプ行きたいな~
次こそはソロで…ウシシ音符
ソロキャンプのオススメ
ありましたら
是非コメントくださ~い。
出来れば茨城、栃木くらいで(笑)