2日目からです。だいぶUP期間があいてしまったような気がするが…続けます

三重県伊勢です。

伊勢神宮(外宮、内宮)






あれ?
今年の弾丸旅行は
いったい何処だったかな?と、自分でも思うほど(笑)

まぁデビ家実家のルーツに三重県は欠かせないのです。
実は父の母親が三重県の人だったようで、行ってみたかったのです。

伊勢神宮でパワーを頂き



三重の絶景を眺め

で、

結局のところ
何処目的の弾丸旅行だったかともうしますと


ちーーっさく
見える

名古屋城

そう!
愛知県の名古屋市への旅行でした。

実際名古屋には宿泊だけになってしまいました滝汗でもはずせないのが

名古屋市
熱田神宮
パワーをいっぱもらいましたおねがいキラキラ


今年の弾丸家族旅行も無事に終わりましたとさ‼️
ちなみに
行きは岐阜経由で名古屋入り
休憩、仮眠こみで六時間車

帰りは新東名高速道路で五時間くらいかなぁ~車

かなり時間があいてしまって簡単な
雑な紹介になってしまったことを
お詫びしますえーん