続きですパー

え~と~

武田神社からの~





平沢峠笑い泣き

もちろん
景色は


霧の中!残念無念

まぁ雨の日に峠行っても
こうなりますよね(笑)


さて雨にも濡れ
体が冷えてしまったので

温泉と行きますかラブ


八峰の湯
(やっほーの湯)



露天風呂はもちろん
内風呂は2ヶ所
サウナ、岩盤浴(別途500円)
体が不自由な方用の家族風呂(右下画像)があります。

食事処もありますカレー

そして

八峰の湯近隣に

松原湖高原オートキャンプ場

があるようですびっくりキラキラ

景色は絶品らしいのですが
私のソロキャンプ計画にはちょっと
遠いかなぁ~~っ笑い泣き

八峰の湯をでたのが
20時くらい。
家路に向かいます車

その途中の
山道を走ってますと


なんとなんと‼️

キツネ🦊
鹿🦌
リス🐿️

が、次々と現れまして(笑)
車の中は大興奮ガーン音符
さすがに突然すぎるご登場で
写メはとれませんでした。
でも私達もってるよね~✨


今回は
こんな感じの旅になりました🎵


今度はあたちも連れていってくだちゃいタラー
ごめんねえーんお天気悪かったからさ~
ママちゃんのblog…わたちの事を書いてくれるblogじゃないのでちゅか?
最近は旅blogになってまちゅよ?
ごめんごめん(笑)
趣味blogになりつつあるね(笑)
ここちゃんの面白エピソードも書かなきゃね‼️