こんにちは❗️
またまたお久しぶりになってしまいました。デビ子ですパードモドモ


みなさん
今年の大型GWの過ごし方は
決まりましたか?

何処も混んでて、腰も気も重いですえーん

腰も気も重いですが
何処も行かないのと、三男坊の
ひまぁぁ~攻撃の方が精神的ストレスになるので
考えました。


そうだ‼️三男坊と春キャン行こう!


だが、しかし…

考える事は皆一緒アセアセ

ドコモ ヨヤクデ イッパイ アルヨ滝汗

よわった
よわった

キャンプしか考えてなかったぁぁぁあ


野営…しか…ないか?
イヤイヤ、さすがに三男坊と2人で野営は
ハードル、オリンピックなみに高いだろっ!

とにかく
電話をかけまくり電話
断られるも
次にかけ…

あきらめかけ…
フリーサイトのキャンプ場をググっていたらびっくり



?アラ?

今までヒットしなかった
キャンプ場が目に付いたキラキラ

ダメもとで
電話


ヒットォォ‼️

ありがとう~キャンプオーナー様ラブ
お話をきくも、とってもリーズナブルキラキラしかも
とても今時めずらしくキャンセル料無し!!(しないけど)
混むのは覚悟の上で伺います!!





場所はまだ内緒ですウシシ

母子2人と愛犬との
初めてのお二人様+トイプードルキャンプ🎄⛺️🎄🚙

なるべく
荷物を少なく、野性的にやりたいと思っていますが
ソロキャンプではないので
三男坊が楽しめる事も考えなきゃなルンルン


長男、次男はお留守番(笑)
2人はもう親離れしてもらいます(笑)

キャンプに行く前に
キャンプギア等のチェックしとこ~っとチュー

『ママチャン、テント張れるのですか?わたちは不安でちゅ』