一年前
初めて見たココアは
ちっちゃくて、細くて、毛がパサパサの
不安な目をした子だった。

気配を消したような…。
静かにしてれば、1日が終わる…そんな様子だった。

生活音に怯え
隅の方に縮こまる。

いままで
自分を出さず、ただ大人しく過ごしていたのだろう。



うちに来てからは
騒がしいながらもココアに声をかけ
優しく接する。

だんだんうちの騒がしさにも
人の優しさにも慣れてきた。
少しずつ少しずつ。

初めての誕生日もしたバースデーケーキ

犬友も出来たルンルン



初めてのトリミングハサミ

初めてのドライブ車

初めてのオモチャ遊びも溜め息

なんでも初めてがいっぱい!!

少しずつやれることも増えた。おねがい

そして

元気に一年目を迎えることができました乙女のトキメキ



今日は特別メニューのご飯ラブ

そして


三男坊からのプレゼントプレゼント





とても可愛いココアハート
うちの子になってくれてありがとうぶちゅー