土曜だって早起きで朝散歩デビ子です。

今日は黒豆ちゃんみかんちゃんに会いましたパグトイプードル
今日はじめて知ったんだけど
黒豆ちゃんみかんちゃんママさんはトリマーなんだって。
チワワのココアを撫でながら
「こんなになつっこいチワワ、私はじめて~🎵」と。
チワワって割りと警戒心強く
ガウガウいう子が多い…らしい。トリマーの経験上。

ココアさんは
たしかにガウガウムッキームカムカ
はしないわね。
キャンキャン鳴きもしないけど。
怒り方がわからないのか…
はたまた
怒るほどの事をされてないからか…

爪切りとかだと
嫌がるそぶりはするのだけどね。

そのうち自我が、でるものなのかなぁ~。
ガウガウいわれたかないけどさっ!



散歩の後は
キレイキレイクシ




ブラッシングするときは
膝に飛び乗るココアさん。照れ



ブラッシングの後はといいますと
最近寒くなってきたので
ブランケットIN
密着度がましますハート
もう私が癒されちゃうぅぅぅラブ
二度寝突入よzzz



午後は三男坊が友達の家に遊びに行くというので、送ったついでの
公園散歩馬チューリップ紫



公園…草がぼうぼうで入れなかったガーン
でも公園周りを散歩。
何もなかったわ…。
完全に公園選びに失敗したわね汗
そして早々と


帰ったらおやつタイムピンクドーナツ

早くくださいなの!

待て!もちゃんとできたね照れ
最近のおやつは煮干しにしました。うお座
骨にはやっぱり煮干しよね!

カルシウム不足は私の方が重要なのかもなぁ。
骨粗しょう症には気を付けようぜ‼️

犬って「待て」の時
おやつから目を離しません?

他の子はどうなんだろ~
見ると食べたくなっちゃうからかな(笑)

お散歩行ったし
おやつも食べたし
ママチャンと1日ゆっくりもできたねおねがいコーヒー

ママチャンも癒されたぁキラキラ

皆様はどんな三連休、お過ごしですか?
ウインク

明日はココアさんと
なにしようかなぁ~チュー音符