今日は仕事がとてもヒマ。
午前中に全部済ませてやったデビ子です。
優秀なパートです。
誰も言ってくれないので自分でいいました。

三男坊が遊びに行くと言うので
送りがてら車
梅公園までココアさんと夕散歩口笛しっぽフリフリ
仕事早く終わると
ドライブ散歩に行けちゃうねチュー

今日はだいぶ涼しく
散歩には最適チョキ

暑いとココアのハァハァハァハァが凄くて…
なんか悪い事した気になるのよえーん



ココアさんにも秋がきたのがわかりますよねむらさき音符


時間的になのか
他のワン達はいません。
ココアさんは残念だね(笑)ぐすん

ちょっと呼び戻しの練習兼ねて
自由に歩いてもらいましたよ。


リードは付けたままで
ちゃんと後を着いてくるかも試してみたら

完璧おねがいキラキラ

多分ほかの人が居なかったからだと思うけどね〜


ちょっとした段差の階段にさしかかったら
固まりました(笑)

はじめの2段は降りたのにね(笑)


近場にいいお散歩コースがあるといいのですが
なかなか思い当たる場所がないのよね…あせる

梅公園は今のところ
二人のお気に入りハート