涼しい朝。
休日だけど6時前に朝散歩出発晴れ
ねみーよ?休日はゆっくり寝てたいけど
可愛いココアさんの健気な瞳にやられちゃいます
ドキューンラブ

今日はあまりにも清々しい朝で
ちょっとロングコースをチョイス!

しかし
自宅近辺はコンクリートロードばかり

広々とした
自然を歩かせてあげたいもんだ…。
また梅公園に連れて行ってあげよう


自宅付近まで帰ってきたら
三男坊がエスボードで遊んでた。

まだ6時ちょい過ぎなのに…。


住宅前、
まだ朝も早かったので
リードをフリーにして、待て!来い!の練習

その距離10メートルくらい。


意外とすんなりできちゃった(笑)

気分を良くしたママは
ココアさんにおやつを作りました(笑)



鳥皮焼き!
じっくりグリルで焼いて
出来上がりキラキラ
手間はかかりませんニヤリ

今日はのんびりした1日てしたコーヒー

土日ゆっくりできた方
出来なかった方も
また明日から一週間がんばりましょう照れチョキ