なんなんだよ~(`ロ´;)

どんだけか弱くなっちまったんだ
アタシの体!




チビの咳がひどいので
病院に連れて行った。

アタシも実は夜咳が止まらず寝れなかったから、ついでついでにみてもらった。



もちガンセンに連絡して指示をあおってからなんだけどね。




現在の状態が状態なだけに
レントゲンも撮られ

いざ診察






「肺に少し影があります。肺炎になりかけてましたね。」

ΣΣ(゚д゚lll)マジか?!



チビのついでに来たはずが
アタシの方がおもかった。゚(PД`q*)゚。




お薬どっさりもらって帰ってきました。





アタシの体の中でも
何が起こっているのやら…。
いままで風邪なんか一年に一回ひけばよいくらいの体だったのにっ!!


弱々しくなりおって!!(#`皿´)



しかし性格はちっとも弱々しくはならないもんなんですね(笑)(*´艸`)テヘヘ


そんなこんなで
まだ完全復活ならないのでした。

おちまい。



Android携帯からの投稿