最近

毛根がジワジワするんですわ。


奴らが攻めてきてるんだね~。(>_<)



4月になったら関東桜前線とともに
アタシのハゲ前線も到来!…だろう。(笑)


そのハゲ前線の前に
姉がかつらを見に行こうと誘ってくれた。

お店も下見ズミと言う
徹底ぶり。( ☆∀☆)さすがおねぇたま!!

しかも…。
誕生プレゼントしてくれるってぇ?
(@ ̄□ ̄@;)!!
マヂか!!
つか、どんたけ~なプレゼントだよ!
豪華すぎるぜっ!!
と、やや
実の姉が怖くなりながらも(笑)


緊張感もなく
さらっと店に。

医療用かつらが…。ウェルカム~的な(笑)

(*´∇`*)


しかし
やはり値段が高くて
目ん玉飛び出ちゃいますわ~
( ; ゜Д゜)


色々説明されても値段が気になって
集中できないっすわ( ノД`)

で、ねぇさんに
『安いのから見せてもらおうよ。集中出来ないから(笑)』


って
店のねぇさん苦笑だわ!!

安くても
十数万円だよ~( TДT)


何点か被らせてもらって、
一番無難なタイプをチョイス!
長さ的にも、色的にも
今後手直しプラス、アレンジ出来るものを選びました。



ヘアケアセットも購入して
十数万円

今後、アタシの頭に
十数万円の高価なしろものが
装着される。

違う意味で緊張するじゃねぇか!(笑)
家宝だなこりゃ(笑)



つか
こんな高価なものを
プレゼントしてくれるおねぇ。
頭が上がりません。
自分だってあまり体調良くないのに…。
すごくうれしいプレゼントになりました。ありがとうねぇちゃん。


つか、荷物重たいからってもって帰ってくれたけど
帰ってアンパンマンに被せて遊ぶのはやめてください。(笑)( ●≧艸≦)














Android携帯からの投稿